コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

ブログ始めました!

ブログを始めたわけ

はじめまして。

私は、コストコ和泉の近所に住んでいる兼業主婦です。

コストコ和泉がオープンし、まもなく1カ月。

初めてコストコへ行った時、広すぎて何を買えばいいか全く分かりませんでした。

その反省から、今は、ネットや本で予習してから買い物に出かけています。

そして、実際に行ってみて、口コミのとおり!と感心したこともあれば、

その逆もありました。

何度か通っているうちに、私も世界に向かってコストコのこと喋りたい!

という気持ちになってきちゃいました。

ブログに書きたいこと

コストコの商品、ここがいいよ!お勧め!という話から、

ちょっと失敗だったものまで、ありのままに書きたいと思います。