読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

スプリング&サマーフェアWEEK10(6/30~7/6)

イベント&フェア

今日から、スプリング&サマーフェア10が始まってますね~。

早速、午前中にコストコ和泉に行ってきました。

 

実は、平日の昼間に行ったのは今日が初めて。

オープンしてもう1カ月になるし、それほど混雑してないでしょ、

と甘く見てゆっくり出発したのですが・・・・

 

予想以上に混んでました。

11時くらいの時点で、駐車場はまだいくつか空きがありましたが、

店内はカート渋滞があちこちで発生。

 

行きたいところへ行けないので、

カートをちょっと隅に置いて、商品を取りに行きたかったのですが、

スタッフさんに「それはダメ」と注意されちゃいました。

あ~どうしたらいいの?

こうなるとお買い物がストレスになりますね。

行くなら、やっぱり朝イチか、夜です!

 

というわけで、あまりゆっくりせず、早々に退散してきました。

 

本日、私が狙っていたフェア対象商品は、チュロス

コストコ会員限定メールマガジンには、

Tio PePe's チュロス 300円off

と書いてあった商品です。

 

このチュロス、本日、コストコ和泉では試食を出してました。

テーマパークで売ってるようなチュロスの味でした。

買って来たので、うちでまたゆっくりと味わったのちに、

感想をアップしたいと思います。

定価が1248円のところが、今なら948円で買えますよ。

 

それから、スプリング&サマーフェアじゃなくて、

単なる「割引対象品」になってるものなんですが、

関口醸造 つけやき 65枚入り 200円off

というものも買ってきました。

定価980円なので、780円になっています。

 

この「つけやき」というのは、名前だけ聞いたら何だかわかりませんね。

これは、しょうゆ味のおせんべいです。

片面だけ、しょうゆを2度づけしているとのことで、

見た目が、かなり茶色かったのでちょっと怯みましたが、

100%国産米という表示に魅かれました。

美味しかったらお得なんですけどね~。どうかな?

 

ところで、今日は、チュロスの他にも味見がたくさん出てました。

 

シードレスグレープ、

レイニアチェリー、

アメリカンビーフ、

アサイースムージー(ドリンクかな?)

ビーフジャーキー

ワイン  など。

 

いつも、朝イチとか夜とか、

試食をあまりやってない時間帯に行ってたので、新鮮でした。

レイニアチェリーは甘かったです。

ビーフ味見したかったなあ~。