読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

コストコ会員限定メールマガジン 2014/7/2

イベント&フェア

今まで、メルマガはだいたい木曜日に届いていたのですが、

今回は珍しく水曜日にメルマガが届きました。

前回メールが来た「スプリング&サマーフェア」の対象品プラスアルファ、

という感じかな?

 

割引対象になっている

アメリカ産牛肉チョイスグレード肩ロース焼肉 148円/100g

アップルシュトルーデル 200円off

を買うために、昨日もコストコに行ってまいりました!

 

なお、昨日も、レイニアチェリーが山積みになってました。

見るたびに、レイニアチェリーのパックに貼ってあるシールが違うんですが、

いろいろな生産者が納品しているってことなんでしょうかね?

 

農産物ですし、モノによって味も違うと思うので、できれば、

味見してから買うのがお勧めです。

昨日も試食出てました。

前回は、試食品をトレイに並べていましたが、昨日はパックから直接でした。

ワイルドだなあ~。

あと1~2週間でシーズン終了するようですので、狙っている方はお早めに!

 

それと、以前レビューしたフロリダスチョイスが、ずっと在庫なしです。

フロリダスの場所がアサイーに占拠されてました。

買いたいのにな~

フロリダスチョイス オレンジジュース ★★★★☆ - コストコ和泉LIFE!

 

今回、購入したお肉はまだ冷蔵庫で眠っていますが、

アップルシュトルーデルは早速頂きました。

 

家族の反応は、美味しい!が1名、普通が2名。

私は、「たぶんもう買わない」です。

 

詳細は、次の記事に続く!