読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

スプリング&サマーフェアWeek12 その2

連休中のコストコ

暑いですね〜!

7月も下旬となり、夏休み最初の土日、しかも連休。

本日、朝イチでコストコへ行きましたところ、すでに開店してました。

私が着いたのは9時15分くらい。その時点ではまだ店内は空いてました。

連休中はオープンが早いのかもしれませんね。

 

ピザとモツァレラチーズをGET

今日まで割引対象の丸型ピザ5色チーズ、モツァレラチーズ無事買ってきました。

ピザは早速食べてみましたが、普通に美味しいです。

4人で半分近く食べました。あとは冷凍。

すごくビッグなので、そのままではオーブンはおろか、冷蔵庫にも入りませんでした。

他にも冷蔵品をたくさん買ってしまったこともあり、コストコバッグにも入らないほどでした。

 

このピザ、直径40センチ近くあるので、カートに載せていても目立つんですよね。

カートを押して駐車場歩いてたら、他のお客さんがそのデカさにビックリされてました。

いかにもコストコらしい商品とも言えますね。

 

新製品試食

新製品ですよ〜ということで、パイの試食をしてました。

試食の場所は薬コーナーのところで、パイ自体はパン売り場に置いてあります。

パンとかお肉の売り場で試食してると、すごく渋滞するので、空いてる場所での試食はGOODですね!

パイはなかなか美味しかったんですが、抹茶とシナモン味というのは子ども達には不評かな。