読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

安くなってたらまた買う! 丸型ピザ(5色チーズ) 

デリカテッセン

http://instagram.com/p/rlQMLiDaCq/

Instagram

 

直径40センチほどの巨大ピザ!

コストコのデリコーナーで、誰もが目を見張る巨大なピザ。

いつも、どんな味なのかな~と思いながら、買う勇気が出ず。

でも、ついに、クーポンに背中を押されて買いました。

本来1400円のところ、150円引きで1250円でした。

この巨大さから考えれば、決して高くはない・・・

 

カートに載せたままで写真撮っていたら、通りがかりの方に、

「あなた、何人家族なの?!」と聞かれてしまいました。

・・・4人です。

まあ、私も初めて見た時は、こんな巨大ピザを自分が買うとは思ってなかったな~。

 

思ったより美味しかった

ウチのオーブンはわりと大きめだと思うんですが、さすがに直径40センチは無理でした。

半分に切って、一方はその日のランチに。

もう一方は冷凍しました。

 

取りあえず、ダイナミックに8分の1ずつ取り分けましたが、私はその半分でギブアップ。

アメリカンなピザはどんな味かと思っていたんですが、それほどクドい味でもなく、ほどよい加減でした。

冷凍した分も、美味しく食べられました。

何にもないときに便利だった。

 

チーズの味にはちょっと特色がありましたが、それが何なのかは分かりません。

5色チーズと銘打っているものの、原材料には「ナチュラルチーズ」と書いてあるだけです。

モツァレラと、チェダーは入ってるかなと思います。

 

チーズだけだとさびしいかと思って、ウィンナーやらピーマンやら散りばめたのですが、

このピザはシンプルにチーズだけで食べるのが美味しいみたい。