コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

お盆のコストコ

夏休みに入ってからコストコに行ってなかったんですが、本日14日夕方5時ころ、久々に買い物してきました。

 

混雑状況が気になっている方もいるかと思いますが、この時間帯はそれほどの混雑ではなかったです。

駐車場はポツポツ空きがあり、すんなり止められました。

店内は、お肉コーナーの辺りはカート渋滞ですが、その他の売り場はまあなんとか思うように動ける感じ。

7月の平日11時くらいに行った時の方がずっとずっと混んでました。

だんだんと和泉店の混雑も落ち着いてきたのかな?

 

遅い時間になるにつれて、どんどん空いていく印象でした。

ただ、進入口近くの、本来は駐車場の区画じゃないところにまで駐車されてたので、昼間は混んでたんでしょうね。

 

今週は、久しぶりにメルマガも来てましたね。

クーポン対象になってたので、梨を買ってみました。

クーポン対象ではないですが、岡山の白桃も買いました。

 たまたまどっちも998円。

もっとも、梨は6個で大っきいし、桃は5 個で小さめ。

どっちか買うなら桃がオススメです。

ジューシーで甘くて香りが良くて、桃サイコー!