読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

リピート確定! シュウウエムラ クレンジングオイル

コスメ・シャンプーその他

http://instagram.com/p/rmfYkHjaMp/

Instagram

 

コストコシュウウエムラが買える!

コストコのコスメコーナーで、シュウウエムラのクレンジングが山積みになっているのを見つけ、思い切って買って来ました!

万引きを警戒しているのか、商品の数倍の大きさの透明ケースに入れられています。

コストコの商品はセット売りが多いけど、コスメ関係は一つずつ帰るので手軽ですね。

 

私が購入したのは、

クレンジング ビューティオイル プレミアムA/I(黄色) 450ml

です。

他に、緑色と、青の箱がありました。

緑は、大気汚染物質もオフするというもので、青は、美白効果が高いらしいです。

黄色を選んだのは、肌荒れを防ぐ作用のある薬用クレンジングで、敏感肌でもOKだと書いてあったから。

5,868円でした。

これ、定価だと9,000円もするらしいです。

2本買ったら、会費の元が取れてお釣りが来るよね?(とつい計算してしまう・・・)

もっとも、安く買えるサイトもあるようですが・・・

 

オイルなのにさっぱり、肌荒れも改善した気がする

実は私、ずうっと昔、シュウウエムラを使っていたことがあるんですが、その後、クレンジング難民となっており、久々の再会です。

シュウウエムラを止めたのは、第一に値段でしたが、

一時期、オイルクレンジングは肌に良くない、的な話をよく聞いたのも大きかったんですよね。

 

だけど改めて使ってみて、オイルクレンジングも進化している!と感じました。

オイルなのに、洗った感じがすごくさっぱりとしています。

使ってみたら分かると思うんですが、洗い残した感覚がないんです。

ジェルよりも、なじませやすいし、さっぱりとしてる。

ダブル洗顔不要、と書いてますが、その通りです。

ハーブ系の、大人な感じの香りも嫌味がなくていいです。

 

シュウウエムラに切り替えて、1カ月くらい経ちました。

私は肌が荒れやすく、ブツブツもできやすいタイプなんですが、少しマシになってきたかな、という気がしております。

 

・・・やっぱりシュウウエムラ、いいですねっ!

高いだけのことはある。

コストコでずっと取り扱っていてほしい。