コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

やはり絶対王者でした ディナーロール

http://instagram.com/p/ssDcQqjaCi/

Instagram

 

コストコ3か月にして初めてのディナーロール

この度、初めてディナーロールを買いました。

コストコのおススメ商品には必ず名前が挙がり、カートに入れている人も良く見かける商品ですが、

私は今まで手が伸びなかったんですよね。

 

というのは、見かけがとても地味だから。

初めてコストコに行ったとき、事前の下調べで「ディナーロール買おう♪」と思って探しましたが、

実物は、ゴミ袋?と思うような、透明ビニール袋に無造作に入っている地味なパン。

え??これ? ホントに美味しいの?と思ってしまい、ずうっと買ってませんでした。

 

が、何度もコストコに通ううち、あまりにも買っている人が多いことと、

コレ買わずして、コストコを語るな、と誰かに言われた気がした(いや誰も言ってません)ことから、

思い切って買いました。

 

見かけを裏切るパンでした。ゴメンナサイ。

家に帰りまして、袋を開けると立ち上るパンの素敵な香り。

コストコの店内に入ると、独特の匂いがしてテンション上がるのですが、あの匂いのベースはコレですね!

ディナーロールは、1つ1ついろんな形をしていて面白い。

 

見かけより皮が薄く、中はしっとりふんわり。

フランスパン的な食感を想像していましたが、柔らかくてミルキーな感じです。

パン生地のキメが細かい。

意外にも、美味しかったです!

私って、見かけに騙されるタイプなのね・・・と思いました。

バター塗って食べたらおいしかった~。

 

それに、コレ、安いです。

36個も入ってて498円。

ミニサイズなので、小さいお子さんでも1個食べ切れそうなサイズもいいですね。

 

もちろん、36個を期限までに食べるのは無理なので冷凍しましたが、

冷凍しても、全くと言っていいほど味が変わってませんでした。

これは人気があるわけだ。

とても納得しました。