読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

北海道フェア開催中

コストコでは、9月15日まで北海道フェアを開催中です。

 

今まで販売していた商品や、いつもは北海道のみで買える商品を売っているそうです。

北海道フェアといっても、そういうコーナーが設けられているわけではなく、ふっつーになにげな~く置いてあります。

この機会に北海道の商品を買いたい方は、事前にしっかりメモして行った方がいいです。

ボーっとしていると、私のように通り過ぎてしまいますよ~!

 

まずは農産品。常温の野菜果物が置いてある一角にありました。

私はカルビーばれいしょ3キロ(480円)と

にんじん2キロ(10本入ってました~、398円)を購入。

あとは、かぼちゃと玉ねぎ、じゃがバターもありました。

 

海産物では、生すじこ・生さんまを見てよかったら買おうと思っていたのですが、夜だったせいか、影も形もありませんでした。

買いたい方は早めの時間に行った方がいいのかも・・・

天然中秋サケ・半身は、海産物コーナーの端っこの方にありましたが、実際見ると「半身」ってすごくデカいですね。

結構なお値段になってたし、食べ切れないかな、と思って止めました。

が、買えばよかったかも?買いに行こうか?と今悩んでいます。

 

お米(ゆめぴりか)、サッポロクラシック麦芽100%もあったらしいんですが、うっかり見てくるの忘れました。

 

フードコートでマンゴーサンデー(北海道ソフトクリーム使用)がお得、という宣伝がレジのところに貼ってありました。

 

明日から3連休で混雑すると思いますので、行かれる方はお気をつけて!

店内はすでにハロウィーンを通り越し、クリスマスになっています。