読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

ようやく見つけた! いちご&バナナのスムージー

http://instagram.com/p/uIB5MvjaE2/

Instagram

 

新製品、だと思うんですが。

しばらく前のメルマガで、新製品として「ラソンデ スムージーいちご&バナナ」というのが紹介されてました。

飲んでみたいな~とずっと思っていて、やっと見つけました。

これだと思うんですけどね。

2.63Lという容量も一緒だし。

でも、容器のどこを見ても、「ラソンデ」という文字は、書いてない…。

 

カナダ産。998円でした。

例によって、洗剤みたいな容器に入っています。

果汁80%、砂糖は無添加。

原料は、バナナ、りんご、ぶどう、いちご、レモン、エルダーベリー、香料、酸化防止剤(ビタミンC)だそうです。

 

冷蔵の商品です。

カロリーは250mlで120cal。一般的なフルーツジュースとおんなじぐらいでしょうか。

250mlで1日のビタミンCが100%充足されるらしいです。

一気に250ml飲むのはちょっと多いと思いますが。

 

美味しいです!

グラスに注いでみると、色はスモーキーな感じのピンク。

ナチュラルで悪くない。

バナナの香りが強いですが、いちごの味も確かにあって、まさにいちご&バナナのテイストです。

 

甘いですが、自然の甘さのみなので全然しつこくない。

いちごとバナナがキライという人でなければ、美味しく飲めるのではないでしょうか?

朝に時間のないとき、ゴクゴク飲んでいくのに良いかも。

 

スムージーというのは、もっとツブツブしているのかと思ったんですが、材料の姿は完全になくなっていて、ネクターのような感じです。

とろみがあって、小さいお子さんにも飲みやすいかもしれませんね。

ウチでは家族全員気に入ったので、すぐになくなるとは思うんですが、2.63Lの容器は冷蔵庫の中でかなり場所を取ります。

しかも、冷蔵商品のため、帰ったらすぐに冷蔵庫に入れなければなりません。

場所の確保にはご注意くださいね!