コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

ディナーロールのレーズン入りバージョン 黒糖レーズンロール

レーズンたっぷり(すぎる)

うちは今、ハクサイ地獄天国なんです。

コストコのミニ白菜をリピ買いした瞬間、お歳暮の鍋セットとかその他もろもろの事情でハクサイが集まってきてしまって…

大小取り混ぜて4個もあります…いくら日持ちするとはいえ、4個は多い…

何にでもハクサイを入れる日々が続いています。

ハクサイでまだマシだ、大根4本だったら絶対食べ切れない、と自分を慰めています。

 

ところで、今日はレーズンロールの話でした。

写真を撮ったはずが…間違って消してしまったのかありません。

私はこの商品はリピしない予定で、次買ったときに写真撮って…ということもできないので、今日は写真なしで書きますね。

 

ディナーロールに黒糖とレーズンをプラスしたような商品です。

同じような袋に36個入ってて、698円。

ディナーロールは498円なので、200円アップになります。

ディナーロールと同じで、形もサイズもバラバラ。

大きいのもあればひしゃげているのもある。

 

まあ普通のレーズンパンですが、レーズンの割合が非常に多くて、ぎっしりレーズンが詰まっている感じ。

そのため、私は続けて食べると飽きが来てしまい、大部分が冷凍庫行き。

タマヤのパイレーズンは続けて食べてもそれほど飽きたと思わないんですけどね。

 

今、我が家の冷凍庫はレーズンロールで埋め尽くされています。

レーズンが好きな方には、たっぷりと食べられて理想的な商品だと思います。

 

バター必須

レーズンロールにはバターが合います。

というか、バターなしでは食べられません。

バターを付けて食べているとレーズンバターの味を連想します。