コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

普通においしいです! ショウワの冷凍たこ焼き

http://instagram.com/p/xkriN-jaDV/

Instagram

 

無性にたこ焼き食べたくなったら…

たこ焼きって、外で食べると、原価考えると信じられないくらい高い。

ららぽーとのフードコートにもたこ焼き屋さんありますが…

こないだ食べたらアツアツでトロトロで幸せでしたけど、8個で500円以上もしました。

1個60円以上です。

 

この冷凍たこ焼きは、60個も入って、通常818円のところ、クーポン170円引きで648円で買った商品です。

1個10.8円。

 

もちろん、人力でその場で焼いてくれるたこ焼きと冷凍食品を比べることなどできないのですが。

モノが違うというのも承知しておりますが。

心置きなく、お腹いっぱい食べられる冷凍もけっこういいよね?

 「業務用」「プロの味」とパッケージに書いてありますが、どっかのお店で使ってたりするのかな。

 

味は普通に美味しいです

お皿に並べてチン!するだけでできる手軽さ。

手で焼くのと違って「トロトロ」はないものの、味はちゃんとたこ焼きの味です。

私は大阪出身じゃないので、そこまでたこ焼きの味にこだわらないということもあるかもしれませんが、十分満足できる。

ただ、中が空洞な感じで、チンすると、ちょっとしぼむ。

なので、数を食べた割にはお腹に溜まらない感じです。

 

添加物もベーキングパウダーとか調味料(アミノ酸等)などのほかは使われておらず、安心して食べられます。

小腹が空いたけど甘いお菓子は食べたくない、というときに便利なので、重宝しています。