コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

シルバーウィークのコストコ行ってきました!

https://instagram.com/p/716UOujaJY/

 

昨日行くつもりが睡魔に負け、本日仕切り直して行ってまいりました!

極力混雑を避けるため、朝イチで。

本日、和泉店オープンは9時10分ころでした。

その時点で待ってた人は…100人以上200人未満ってとこでしょうかー。

通常の土日は9時半ころオープンっていうイメージなんで、少し早かったですが、店内はいつもの土日とあまり変わらない印象。

 

今日は10時半ころにコストコ出ました。

その時点では駐車場入り口で警備員さんがストップ掛けてました。

とはいえ、待ち列も短く、ちょっと待てば入れそうな感じ。

 

私は先週の日曜日には岸和田の愛彩ランド(野菜の産直)にコレも朝イチで行ったんですが、こっちの方がオープン前の待ち列長かったですねぇ。

コストコは前倒しオープンするのでその関係もあるんでしょうが、愛彩ランドの混みっぷりも尋常じゃないです。

最近、混雑時には入場制限するようになり、身動き取れないってことはないのですが、レジの列も長いです。

オープンの10時には駐車場満杯ですし、店内が狭いんで、人口密度高い高い。

 

さて、今日のお目当てはバウンティでした。

以前とサイズは同じですが、柄はガラッと変

わりました。

これが今回の柄です。

"https://instagram.com/p/716V8kDaJc

 

 以前は花とか野菜、フルーツなど可愛らしくて女の子が好きそう系だったのが、柄自体が大きくなって中性的、パターンのようなシンプルな模様になりました。

6種類×2個ずつなのかと思って写真撮ったのですが実は8種類あったみたい。

でも似た感じなのでこんなイメージってことで。


私自身は柄はあってもなくてもいいんで、あまり気にしてません。

バウンティは、丈夫ですし、ミシン目が通常の大きさの半分のとこに入ってるんで、無駄なく使えて気に入ってるんですよね。


今日は、オネスト・カンパニーのシャンプー&ボディウォッシュが800円引きになっててビックリー!

元値1780円なので980円です。

私は愛用してるので買い溜めしました。


https://instagram.com/p/71-pKPDaOW/

15.09.20購入 1780円のところ800円OFF980円

 

 

あとは、メルマガになかった値引きとしては

じゃがりこサラダ味が980円から200円オフ。

 

新商品のスプラウテッドウィートバタール528円も興味あったのですが、

ホールグレインローフ1個分より一回り小さくてこのお値段だったし、昨日製造のしかなかったんで、今日は止めときました。

 

シャケと生筋子、対面販売してましたよー。

シャケのほうは先週よりお安くなったそうです。