読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

まるで生ジュース!なオーストラリアンオレンジジュース。アップルもあります。

ドリンク

https://instagram.com/p/7shJfCDaNZ/

15.09.15購入 598円

 

だいぶ以前に購入したオレンジジュース、やっと開封しました。

これは「ストレート果汁」で、冷蔵庫に入ってるやつです。

コストコでは、フロリダスチョイスっていう紙パックに入ったオレンジジュースを1年以上前に売ってて、それが美味しかったんですよ。

とっても気に入って、何回かリピしたんですがいつのまにか消えました。

その後釜で、このGroveってやつが入荷していましたが、これもいつの間にか消えちゃったんですよね~。

それが再入荷になっていたので買ってみました。

 

これ、とっても美味しいです!

フレッシュで、オレンジを絞った生ジュースみたい!

昔、食品の偽装が次々と報道されてたことありましたよね。

どっかの高級ホテルで、生じゃないのに生ジュースって言って出してた…ってのもあったような気がする。

Groveも「生ジュースですぅ~、お待たせしました~!」って言って出されても見破れないと思う。

もちろんストレートジュースだから、ってのが一つですが、このジュースは香料が添加されていないんですよね。

それも、生っぽく感じる理由の一つだと思います。

 

メッチャスッキリ爽やかだわ~。

酸味が丸くてトゲトゲしくないので、あまり甘くないのに、おいしー。

ほんのすこーしだけ、柑橘らしい苦味も感じられます。

子ども達もウマイウマイと飲んでます。

冷凍で売ってるブラッドオレンジジュースに近いって言われたのですが、アレより酸っぱくないんじゃないかな?

パルプがたっぷり入っていて、ナマ!で濃い!な感じを増幅させています。

 

1ℓ当たりだと約300円になるのですが、決して、決して高くはない。

TPP交渉が大筋合意したそうですが、こういったジュースなんかはどうなるんでしょうね。

生のオレンジが将来的に関税撤廃になるってのは聞いたんですけど、ジュースは出てこないですね。

 

気に入ったので、また買おうと思って行ったら、なんと…

売り切れていた!

アップルだけになっていました。

 

前回も、あっという間になくなっていたし、どんどん入荷されるタイプの商品ではないようです。

見つけたら買いですね。

 

 こちらのお店でも売り切れになっているみたいです…↓

 

なので、アップル買ってみました。

https://instagram.com/p/8Zw34QDaP0/

15.10.4購入 558円

 

今気が付いたんですが、アップルのほうが微妙に安いですね。

こちらもストレート果汁です。

アップルも変に香料の匂いもしないし、甘すぎず美味しいんですが、期待していたより薄いです。

やはりオレンジだな。と私は思います。