コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

お久しぶりのジャーマンポークステーキ&昨日のコストコ

https://instagram.com/p/862kTojaON/

Instagram


昨日、再販されてるジャーマンポーク買って、早速ジューッと焼いて食べました!


昨日はねー、都合により、お昼ほとんど食べられなかったんです。

リンゴ4分の1とみかん1個のみ。

でも、忙しかったせいもあって、夜まで空腹を感じることなく、7時ころにそのままコストコへ。


あらー\(^o^)/

こんな調子なら、楽々ダイエットできんじゃね?

なんて思いましたが、コストコに入店した辺りからガス欠になって来まして…

試食のミニパンオショコラがとめどなく旨そうに見える!

突進して1個いただきまーす。味、知ってるけど。

うわーウマッ!

いつもはスルーしてるけど今日はすっごく美味しくてカートイン。


チャプチェも試食やってて、あれも食べたい…味知ってるけど。

でも、10人くらい並んでるの待てないから止めた。


ミニパンオショコラ2分の1個では焼け石に水の状態で、だんだん脳が働かなくなって来てるの感じたんで、

メモに書いたもんだけ買って、フードコートでチーズベイクをゲットしてさっさと帰る。


なので、店内くまなくチェックはできてないのですが、

赤マジックはビッグシェフのモンスーンカレー677円と

ニューピオーネ1.5キロ998円

をゲットしてきました。

モンスーンカレーは唐辛子マーク5個中、3.5個になっております。


家に着いた時には

あーもうダメ!

お腹空きすぎて倒れそう。

という状態になってまして、


必死にジャーマンポークのパック開けて…いや待て、写真写真…

この1秒を争う時にしっかり写真撮った自分を褒めよう。


命からがらフライパンを出して肉焼く。

必要以上にたくさん焼く。


で、モノも言わずにチーズベイク半分と、ジャーマンポーク1切れ半、ガツガツ食べました。


美味しいよおー!

ジャーマンポーク、もうだいぶお会いしてないんで忘れちゃったけど、こんなお肉だったかしら。

アメリカンポークなんだよね。

肉食は柔らかいです。たまにスジあるけど、脂っこくないからいくらでもいけてしまう。

スパイスはローズマリー感があって、自分ではしない、ってかできない味付けが嬉しい。


写真見ると、昔はイタリアンパセリかなんかが飾りに乗せられてたのがなくなってますね。

他は一緒かな。

玉ねぎ敷いてあって、生ニンニク付いてるあたりも。


さて、食べたからって言っても、すぐに栄養が行き渡るわけじゃないし、胃がフル回転してるせいか、ますます頭ボ〜ッとする。

で、ソファでゴロゴロ…

そのうち、ちと食べ過ぎたことに気づく。

ウップ。

で、またゴロゴロ…


やっぱりちゃんと食事せなあきまへんな。