コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

ららぽにも あるけど こっちがお気に入り! 一鳥一炭のお持ち帰り

ららぽーと和泉のコストコ側入り口から入りますと、

右手にお持ち帰り専門の食品店が4店ほど並んでいます。

その中に「一鳥一炭(いっちょういったん)」という焼き鳥屋さんのお店があるんですが、皆さんご存知でしょうか~?

 

和泉中央駅の近くにも店舗(和泉中央店)があり、

こちらは持ち帰り専門店ではなくて居酒屋みたいな雰囲気のお店。

コストコから堺・光明池方面に帰られる方は、毎回帰り道に眺めているのではないかと思います。

いつも渋滞してる場所、スシローがあって、かつ喜があって、その次です!

コストコの帰りでも寄りやすいですよ~。

 

ウチでは、何度か和泉中央店のほうを利用したことがありますが、

ここの鶏のから揚げが絶品なんですよ~♪

衣がパリパリで、中のお肉がジューシーで、自分では絶対できない~!

揚げたてアツアツを食べる幸せ~!

 

何で味を付けているのかよくわからないんですが、

後味が…ベビースターラーメンっぽい。これが私は好き~。

1個のサイズも大きく、から揚げ食べたぞ感がハンパないです。

焼き鳥や他のメニューも普通に美味しいですが、から揚げのレベルはダントツだと私は思ってます。

 

って評価だったので、ららぽーとのお持ち帰りで売ってるから揚げも同じ味かな?と期待して先日購入してみたんですが、これは全く別のものでした。

特別サクサクでもパリパリでもない、普通によくあるから揚げでした。

揚げてから時間が経っているからかな…?

っていうよりも揚げ方自体が違うような…

 

実は、和泉中央店のほうもお持ち帰り可能なんです。

注文が入ってから揚げてくれるので、ちょっと待つ必要はありますが、

買って帰りたい方も大丈夫ですよ~。

ああ~から揚げ食べたくなってきた!

 

はい、買ってきました~!

これで6個。1個あたり140円です。

1個がボリュームあるので、私は2個でお腹いっぱい。

ごちそうさまでした~♪

https://instagram.com/p/99t94hjaHg/

一鳥一炭の唐揚げ