読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

分厚くて あったかいです トレイルソックス


https://instagram.com/p/9wu6nADaEu/


15.11.03購入 1580円のところクーポンで300円OFF


暑いくらいの日もあれば、フェイントで寒い日もある今日この頃でございます。

クーポンの時に、1足320円で買った靴下取り出して履いてみました。

カークランドのレディストレイルソックスというやつです。

3足千円より安い!しかも消費税込み!


素材はウールがメインで、化繊混紡です。

まだ数回洗った段階ですが、とくに問題なし。

ふくらはぎの真ん中くらいまでの長さで、しっかりとフイットします。


触ってみたら分かるのですが、かなり厚みがあります。

実際履いてみると、靴のサイズがワンサイズ変わるくらい分厚いです。

クッション性も高くて、スリッパ履かなくても床の冷気が伝わりにくい感じ。

あったかいですよ〜!

気温の高い日だと、蒸れそうで失敗したか?と思うくらい。


先日、初めてクロックスのぺたんこシューズを買ってみたんですが、クロックスってサイズ大きめなんですね〜。

いつも、23か23.5を選んでいるので、23で大丈夫かなぁと思ったら、実際道歩いてみるとかなり大きくてパカパカする。

試し履きはしたんですけどね。

実際歩くと感覚が違ったりしますよね。

で、こちらのトレイルソックスを履きますと、なんとジャストサイズに…!!


私は無難にグレー系を選びました。

https://instagram.com/p/9wu8U5DaEz/


ピンク系もありましたよー。


ところで、全然関係ない話ですが、

泉北線に泉北ライナーというのができるそうですね。

和泉中央・難波間が29分になるということでおお、30分切った!なんですが、コレ、特別料金が必要。

乗車料金のほかに510円(大人)だそうです…


通常の列車と比べて短縮できる時間は最大4分だそうです。

4分早く着くために510円?

それとも確実に座るため?

どんな方がご利用になるのかしらー、とポスター見るたび思う今日この頃です。