読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

寒いけど お得がいっぱい!今日のコストコ

みなさんこんばんはー(^^)

 

今日、コストコ行って来ました!

メッチャ空いてまして、最近では一番の大漁でした*\(^o^)/*

お天気悪い日が続いて、売れ行きも鈍かったのか、赤マジックも多かったですし、シレッと値引きも、クーポンもたくさん。

 

今日、明日11/27からの適用とメール来てた商品も一部すでにクーポン価格になっていました。

私が見た範囲では、メルマガ読者限定で、画面提示必要なはずの、キャンベルコーンスープ、コイケヤスコーンは、別に何も提示しなくても割引。

でも、狙ってるバターはまだ割引じゃあなかったのよねー。

また週末行こうかなぁ。

 

で、

カークランドのスマトラフレンチロースト、

1.36㎏が驚きの399円!

ちょうどコーヒー買うつもりで、どーれーにーしーよーうーかーな?って見てたら、

ん!?さ、さ、さ399円…

 

賞味期限が12月5日ですけど、フレンチローストはそれほど好きじゃないけど、

タダ同然のこの値段ならもうね、何でもいいです!

確か2000円はしてたよなぁー?とネット検索してみたら、2900円台という書き込みもありました。

とりあえず冷凍しまーす。

まだまだ売り場にたくさんありましたよ。

普通のコーヒーコーナーに、黒字で並んでおります。

https://instagram.com/p/-jSdn-DaM4/

15.11.26購入 399円

 

スタバのドリップコーヒーっていうのかな、1杯ずつ入れるコーヒー。

オリガミってやつ。

あれも、いつも1800円くらいなのに1080円になってた…

 

カークランドの有機グラノーラ、498円だったんですけど、これもいつもより安くないかなぁ?

 

冷凍のカスタードケーキは3298円のところ800円オフ!

かねがね食べてみたかったので思い切って買っちゃった。

箱、意外に小さいです…冷凍庫から取り出す時、厚みがなくてアレ?と。

 

野菜室は軒並み赤マジック。

ビーリーフ、サラダスピナッチ、ブーケレタス、ブロッコリーなど。

 

あ、若狭の木のスプーンと箸のセットも赤になっていました。

迷ったんですが、箸が長すぎて、取り箸ならともかく、個々の箸には使いづらいかな、と。

 

トリンプのロードショーもやってましたよー。

よく見ませんでしたが、前回と同じような感じ。

 

では、よい子は寝る時間なので、この辺で。