読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

また買いました。 フルーツ美味しい! キルフェボン

https://www.instagram.com/p/-yyxOqjaCG/

キルフェボンのタルト💕

 

今日はさむ~い一日ですね!

寒いのにコストコは混んでたみたいです。

2daysクーポンの効果でしょうね~。

 

…と思ったらまた来たねクーポンメール!!!

キャンディケーンって何だ?! また失敗しそうなやつかなぁ~。

大量の外国お菓子は残るパターンが多いんですよね。

 

ダシダってやつが安いですね。これ人気だよね~。

買ってみようかな?

ボッカの白いプリンも割引対象になってるんでしょうか?値段書いてないけど…

 

さて、本日の写真は、通りかかったら絶対買いたくなるキルフェボンのタルトで~す!

梅田と阿倍野にあります。

梅田を通ったらグランフロント行ってタルトか、阪急行ってフルーツ大福か、ですねぇ。

阿倍野だったらフープ行ってタルトか、りくろーおじさんのチーズケーキで安く上げるか。

 

これは2、3日前に買ったものなので、秋バージョンになってまして、

今は冬バージョンに変わってると思います。

 

左上から時計回りに、

6種のフルーツ&チョコ 609円

ゼネラルレクラーク   572円

コーヒー風味チョコ   646円

チョコバナナ      635円

甘酸っぱいリンゴ    594円

赤いフルーツタルト   632円

 

ここのは、かなり割高感がありますけど、どれも美味しいです!!

今回も、ひと口食べさせて!と大騒ぎしながら全部味見しました。

幸せ~♪

その中でも、私はコーヒー風味チョコがイチオシかな?

なぜか、これも季節商品になってるのですが、定番にしてほしい。

 

私は元々タルトが好きなんで、タルトばっかりのキルフェボンはツボにはまってしまい、高いと思いつつもついつい吸引されてしまう~。

タルトがサクサクで、フルーツも質のいいのばっかりです。

どんだけケーキ&タルトに無駄遣いしてるのか、怖いので計算しません。