コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

寒いっすね! 今日も空いてた 夜のコストコ

行ってきました〜!


今日は赤マジックやらクーポンやら、いっぱい見かけたよー。

思い出せたのだけ書きまーす。


雑貨コーナーでは、

可愛い柄の小鉢っていうか、ご飯茶碗くらいの大きさの器がクーポン。いくらだったか忘れました。

確かめぐさんが欲しいって言ってなかったかな?


クイジナートのトースターオーブンも確か2000円引きになってて、あれいくらだったっけ?7000円か8000円くらい?

いいなーと思ってしばらく悩んだ。

けど、12/31までの割引だったんで保留に。


クリスマス柄のキッチンタオル&ティーポットカバーのセット?も赤。800円切るくらいの値段。


フルーツは、あまおうが200円引きくらいになってました。

りんごの4個よりどりっていう珍しいことやってて、598円が100円OFFでした。


チーズコーナー、ゴーダチーズのスライスが安くなってましたです。

牧家の白プリン、たくさんありました。

メルマガでは割引商品かのように書いてましたけど、普通の値段だったと思う。648円。


ドリンクコーナー、強い子のミロがクーポンになってた。金額分かりません。

こないだ行った時にも、ん?と思ったスタバのオリガミはやはり安くて1080円。

かなり残り少なくなってました。


アイリスのお米食べ比べセット、1.8キロで998円が500円OFF。ほぼ半額!

もとが高すぎたよね。コストコじゃ、他の米と比べたら買う気無くなるもん。

2合ずつパックされていて便利そうだったので、半額なら…と買ってみました!


そうそう、先日ご報告致しましたニュージーランド高級ケーキ、また値段下がってました。悔しー。

売れてなさそうだし、まだまだ下がるんじゃないかしらー。


それから、ビックシェフの2本組ドレッシングがクーポンになってます。

これも確か年内はクーポンになってると書いてあったような。

669円が140円OFF。

オニオン醤油とチーズの2種類ありますが、うちはオニオン醤油の大ファン!!

実は先週買い足したばっかりなんですけど、クーポンのうちにもう1回買います。

そーしーてー、今回は、チーズに初挑戦〜!

またご報告しますね。

ビックシェフのは、モンスーンカレーもすごく美味しかったですよーすごく辛いけど。


パイレックスのメジャーカップは1777円になってまして、残り少なかったです。


お菓子は、じゃがりこサラダが1198円から200円OFF。

体に良さそうな原料のトルティーヤチップスが赤マジックで確か498円。賞味期限があと10日くらい。


薬用石鹸ミューズ?の固形12個が777円で、安いのか?と勢いで買ってきた。

黒字でした。


レジ前、赤マジックでタマヤのパイレーズン498円。

キッズ用ブーツ、

フワフワした感じの女性用室内履き、

ザクロのコンディショナー?、

靴下用の貼るカイロ、

子どもが遊ぶ感じのディズニーのセット?

ありました。

ぼんやりした報告でスンマセン。


前からクーポンになってたオネストカンパニーのシャンプー、

前からOFFになってた若狭の箸&スプーンのセットも。


そーしーてー、ダシダ見てくるの忘れた!

そーしーてー、流行りのタングルティーザー買ってみた!

2668円もしました。

さてさて、ツヤツヤ美髪になるかしらねぇ。