コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

朝イチで クーポンに惹かれて 行ってきた!

今日はいいお天気ですね〜!


朝から行ってきました。

クーポンで狙ってた品は…

とりムネ肉、ノルマンドアップルタルト、和風玉ねぎドレッシング、超快適マスク。

でしたが、無事全部ゲットできました!

朝は空いてました。


とりムネ肉1118円は、売り場ではふっつーに黒字のプライスカードで、特別価格とも何とも書いてない。

メルマガチェックしてなければ、安いのかどうか分からないですねー。

超快適マスクは今週だけではなく、かなり長期間クーポンのようです。確か1月まで?

これ、肌当たりが柔らかく、フィット性もいいので気に入ってます。

大小合わせて4箱買いました(^_^;)


メルマガ&ホームページに載ってなかったものとしては、

アボカドオイルと、香水みたいなオリーブオイルがクーポンになってまして、アボカドのほう買ってみました。

クイジナートのトースターオーブンも、悩んだ末購入してきた〜!8980円から2000円引きでした。


今日は赤マジックあまり見かけなかったです。

あまおう2Pがおよそ500円引きで1000円切るくらいになってたのと、

南米かどっかのチェリーも少し引いてたのと、

和梨でっかいの4個が赤マジックでした。

梨、いったんカート入れそうになりましたが、やはり鮮度が気になって止めました。


入り口入ってレジ方向に進んだところに、クリスマスの寄せ植えが赤マジックで数百円引きになってます。

帰りによく見よう、と思って一周してる間に忘れて帰って来ちゃった。


レジ前も3〜4品置いてたけどなぁ。何だったっけー?

あ、スペイン産赤ワインの3本セットありました。


前回行ったときもあった賞味期限あとわずかのトルティーヤチップス、まだまだあったわー。

これは冷凍庫あたりの通りにありました。


フレーバー付きのルイボスティー、ミント系とスパイス系のみ、通常売り場にて黒字で577円。


新商品で、バラエティーラティスっていう菓子パンっぽい商品見かけました。

今日はノルマンド買ったので今度チャレンジしようと思います!


さぁ、今日の報告はこんなもんかな?

また明日〜!


※追記でーす。

おもいだした!

レジ前、DHCのリップスティックと、ブランド忘れたけど香水ありました。