読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

コクウマだ! ビッグシェフの チーズドレ! 

https://www.instagram.com/p/_HYXhiDaHl/

15.12.04購入 669円から140円OFF

 

今週は、何回もクーポンメール来ましたよね…2日間だけ安い!とか言って。

慌てて買い物に行ったり、いつ行くか悩んだり…すっごく疲れました。

もうすっかりコストコの術中に嵌って振り回されてますよ~。

週末のクーポンは、そこまで欲しい物がないので逆にホッとしている。

 

さて、現在クーポン中の2本組冷蔵品のビッグシェフ製ドレッシングです!

通常669円(1本334.5円)のところが、529円(1本264.5円)です!

ビッグシェフの公式HPを見たところ、1本397円(税込)になっていました。

コストコには、すりおろしオニオン醤油と、すりおろしチーズと2種類あります。

我が家では、オニオンを以前からリピートしてます。

これ、美味しいですよ~。

でも、オニオンは何となく味の想像ができても、チーズって?!って思う方、多いんじゃないでしょうかね~。

 私もチーズは今まで敬遠してました。

 

が、

ビッグシェフの製品は、

オニオン醤油ドレッシング…大当たり!

モンスーンカレー…大当たり!

と続いていて、私の中で、

ビッグシェフなら美味しいんじゃないか?という期待が醸成されつつあるんですよ。

 

なので、チーズドレッシングも意外に美味しいんじゃないかな~って、

ずっとずっと狙っていました。クーポン来るのをね。

そしてやっと来た~なので、迷わずカートイン。

 

これがね、思った通り~!ドヤ! 意外に美味しい。

これに似てる!というのが思いつかないので説明が難しいんですが、

チーズのコクが強くって、これ掛けると、こってり系、シーザーサラダ風なチーズ味サラダになりますね!

酸味はあまりないです。

 

公式HPによりますと、

パルメザン(85.4%)ゴーダ(12.5%)チェダー(1.3%)ゴルゴンゾーラ(0.8%)
4種類のチーズを使用した濃厚なシーザードレッシング

だそうです。

パルメザン的な感じはありましたが、ゴルゴンゾーラも入っていたんですね~!

その他の原材料はこちら↓

https://www.instagram.com/p/_HYaOAjaHp/

Instagram

 

ドレッシングって、ついつい同じような醤油系を買ってしまうので、目先が変わって良いわ~。

チーズ好きな下の子がハマって、メッチャ美味しい!と、こればっかり掛けてます。

つぶつぶ濃厚、と書いてありますが、思ったほどつぶつぶ感は強くなかった。

 

ボトルを見たら分かりますが、色が白いので、

グリーンの野菜に白いドレッシング掛けて、トマトでも添えると、

見た目もキレイでいい感じです。

 

これで~す↓