コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

今年もありがとうございました!

昨夜、家族連れで賑わう年末のコストコ行って来ました!

閉店近い時間のわりには人口密度が高く、駐車場も他府県ナンバーがチラホラで、いつもと違う年の瀬の雰囲気でした。

 

お正月用の切り花です!

https://www.instagram.com/p/_5bmZ8DaJt/

15.12.29購入 998円

 

ユリがメインのもの、菊が多いものなどもありました。

可愛いアレンジメントもあって、そちらの方がポンと置くだけでいいからよかったんですが、ちょい高かった。

2000円ちょっと切るくらい。

 

そして、昨日のメルマガに載ってたフェラーリという名前のスパークリングワインをゲット。

イタリア産で、ファッション界のイベントでは必ず出されるとか、ミラノ・スカラ座イタリア大使館御用達とか。

いつも飲んでるカヴァ・ピュピトレに比べますと倍以上ですが、お正月に楽しみたいと思います!

2598円のところ、クーポンで300円オフ。

 

ウマニ・ロンキ・ヨーリオっていうイタリアの赤ワインもクーポンになっていました。

1458円が260円オフ。

神の雫っていうマンガで紹介されて入手困難だ〜って書いてありましたが…

ワインのマンガなんですね!

 

その他のお買い得品。

 

さくらどりムネ肉が特別価格998円

 

こんぴらうどん(乾麺)が658円から160円オフ

 

米久のローストポークは、グラムによって値段が違いますが、一律200円オフになっていました。だいたい1本700円前後。

 

おっとうふが赤マジック297円

 

アーモンドバター780円はいつもよりかなり安くて半額くらいかと思いますが、賞味期限が1月18日。

だけどこれ、すごく美味しかった!

一度399円で買いましたが、メチャ当たりで、普通に食べて2ヶ月くらいで消費したので、頑張れば1月18日はイケるか?ってすごく悩んで結局買った。

試しに冷凍してみます。

 

いくらも特別価格658円/100gになってますよね。

買いたかったけど、さすがに多かった〜。

単価はデパートの半値くらいだと思うのですが、大量過ぎて1パック3000円超。

あぁーでもお雑煮にいくら入れたい。

もう一声来ないでしょうかねー。

明日早起きできたら、エビ天欲しいし、混雑覚悟でまたコストコ行こうかなぁー、と悩み中。

 

さーて、今年も、つたないブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

ブログを通じていろんな情報頂いたり、感想をやりとりしたり、とても楽しい1年でした。

 

では、皆様よいお年をお迎えくださいませ。

また新年、お会いしましょう!