
コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

昼ごはん 食べてみました 山芋焼

https://www.instagram.com/p/BBcj7qXDaBM/

16.01.27購入 928円のところクーポンで200円OFF

こないだクーポンの時に買った山芋焼きです。
冷凍品で、4枚入ってました。
すっごくキレーなまん丸で、測ったら直径15㎝だった。

小麦粉が入ってなくて山芋と卵で焼き上げたそうですが、見た目はお好み焼きと何ら変わりません。
チンしていただきまーす!

まずは普通にソースで。
鰹節と青のりも掛けて。
あー柔らかい!柔らかいのですがメチャッとはしていない。これが山芋なのねー。

うまいです!
最初は半分だけ食べるつもりが、もっと食べたくなって2個目チーン!
全く油っこくなく、素材の味がしますー。

キャベツのみじん切りとか、ショウガとか、たまに豚バラとか感じます。
原材料↓

https://www.instagram.com/p/BBckC88DaBZ/

Instagram


パッケージに書いてあったネギ乗せポン酢が美味しそうだったので試してみました。

https://www.instagram.com/p/BBckEiQjaBb/

Instagram


はっきり言って、柔らか過ぎて崩れるので、写真みたいにキレイに切ることは不可能です。

ですが、ネギポン酢、マジウマ〜!

ペロリと平らげました。


普通のお好み焼きにはポン酢かけたことはありませんので分かりませんが、山芋焼きならではのポン酢なんじゃないのかなぁ?

これハマりますよ〜。

ネギもマストですのでお忘れなく。


定価だと928円、1枚232円と決してお安くはないのですが、またクーポンになったら必ず買うと思います!


ところで、この山芋焼き買った時に、賞味期限間近で激安だったサンバゾンのアサイードリンク買ったのですが、

コレ飲むと、私はお腹が緩くなるみたいです。

しかも、効果てきめんで朝飲んだら昼にはお腹の調子が??となります。


最初はアサイーの効果だとは分からずガブ飲みしていたのですが、飲まなかった日は普通に戻ってたんで、アサイーか!?と気が付きました。

ネットで見たら、やはりお腹が緩くなる人がいるみたいです。

ある意味快腸になるからいいような気もしますが、毒ガスも凄くて…

皆さんゴメンなさい!犯人は私です…


冷凍のアサイーを摂ったときは全くそんなことなかったんで気にしてなかったのですが、ドリンクだと手軽なのでついつい飲み過ぎてたみたい。

便秘には効く…と思います!