コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

さすがはビッグシェフ、ボロネーゼも美味しい!

https://www.instagram.com/p/BD9vr8HjaCS/

16.3.30購入 1188円のところクーポンで300円OFF

 

先日、クーポンになってたパスタソースです。

ビッグシェフの商品は、醤油ドレッシング、チーズドレッシング、カレーと試してきました。

どれも美味しくて好みの味だったので、パスタソースも美味しいに違いない!しかもクーポン!と思って即買い。

 レトルトではなく、普通のビニール袋に入った冷蔵品。

 

ドレッシング2種&カレーについてはこちらをご覧ください↓

costco-izumi.hatenablog.com

costco-izumi.hatenablog.com

costco-izumi.hatenablog.com

 

パッケージには、

ボロネーゼソースをもっともっと美味しく、贅沢に食べていただきたく、「本格洋食デミソース」「プレミアムトマト舞姫」「淡路産玉ねぎ」をじっくりお肉と煮込んだ、他にはない味わいのパスタソースをお召し上がりください

と書いてあります。

 

で、コストコ人気商品を利用してオリジナル料理!てことで、アレンジ例が紹介されています。

…ってことは、これってコストコ専用商品なのかな?

イルパスティオのポテトニョッキ使用、ポテトニョッキのボロネーゼってのと、

シャープチェダーチーズ使用のパングラタンボロネーゼ風ってのが、

写真入りで載ってまーす。

それと、トマト農家さん2名。

https://www.instagram.com/p/BD9vtLCjaCV/

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BD9vvyuDaCe/

ボロネーゼソースの中身こんな

 

赤黒い感じの色で、なるほどデミソースです!

さすがはビッグシェフ、期待を裏切らない味でしたよー。

こういうのは自作できないですね。

自宅にいながらにして、レストランの味。

 

濃厚だけど塩辛くもなければ物足りなくもなく、脂っこくもなく、旨味たっぷりです。

1袋1人前のようなんですが、うちでは、2人で1袋でちょうどよかった。

とても評判がよくって、お代わりないの~?と言われました。

パスタ茹でて、ソース温めて掛けるだけでいいので、メッチャ簡単なのに喜ばれる。

 

パスタは、コストコで売っているガロファロのオーガニックパスタを使いました。

 

いわゆる「スパゲッティ」くらいの太さだと思うんですけど、モチモチ感もボロネーゼに合いました。

ザラッとしていてソースがたっぷり絡みます。

 

ちょっとソースが余ったので、焼いたチキンにソース乗っけてお弁当に入れました。

これはこれでアリかな?

私はイケると思いました!

ラザニアに使ってもよさそうです。

 

ネットで見ると、他にもアラビアータとかチキンクリームなどのパスタソースもあるみたいですね。

私は見かけたことないですが、あったら買ってみたいです。

 

ビッグシェフって、東京にレストランがあるらしいんですよね~。

行ってみたいなぁ。