コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

早く日常が戻ってきますように。

先日、東日本大震災から5年、という日を迎えたばかりで再びの大地震

自然の威力が強大で無情なこと。言葉もありません。

今朝の新聞では、11万人が避難中であると書いてありました。

戸外で夜を明かされた方も数多くいらっしゃるようで、さぞお疲れが溜まっていることと思います。

そして、余震がいつまでも続き、本当に恐ろしく落ち着かないことと思います。

一日も早く、いつもの日常を取り戻せますように。心よりお祈りします。

 

新聞を見ていましたら、日本には本当に数多くの活断層があるんですね。

原発のすぐ近くを走っている活断層もあって、背筋が寒くなりました。

それなのに、原発を再稼働させようとしているなんて、狂気の沙汰です。

予想できないことが次々と起こっているのに。