コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

コストコ行ってきました

昨夜のコストコ情報!

 

さくらどりモモが1998円になっておりました!

前回購入時は2400円くらいでした。

モモは使いやすいから便利ですよねー。

いつまでこの価格なのかは書いてませんでした。

 

ウチでは今、鳥モモのカリカリ焼きが大人気なので、まだストックあるけど即買いでした。

カリカリ焼きというのは、鶏肉をフライパンでジックリジックリ焼くだけです。

火が通りやすいように一口大に切って、皮を下にしてフライパンで焼きます。

上側が色が変わるまで、触らないのがコツ。

 

メキシコ産マンゴーが出てたので買いました。

ちょっと高めだなぁと思って去年のブログみたら、去年は5個で1598円で買ってましたのでやはり値上がりしています。

今回購入のものは6個入りですが、大きさの違いで箱は全く一緒だと思います。

箱の柄も同じー!

出始めだから高いのかな?

https://www.instagram.com/p/BEhoNjMDaLJ/

16.4.22購入 1998円

 

コストコでは初めて見たアポロチョコ。

https://www.instagram.com/p/BEhoWVDDaLa/

16.4.22購入 1390円

 

タケノコの里がクーポンになってました。

1338円から208円引き。

 

先日ご紹介しましたビッグシェフのボロネーゼソースもクーポンになってましたよ!

1188円から300円引き。

これ、美味しかったです。オススメ。

 

冷凍品では、

めぐさんに教えてもらった通りWAWONAフルーツカップが黒字で977円!

これ元値の約半額ですね。

もちろんゲットしてきました〜!

ヨーグルトのお供にします。

プロフィットロール(プチシューのチョコがけ)も黒字で確か977円。

ピエトロドレッシング600mlのオレンジが448円で、いつもより安いような気がして買いました。

 

今日は赤マジックが一つも見つけられませんでした。

レジ前にも何もなし。

こんな日もありますね。