
コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

昨日のお買い得品

カネボウのアリィ(日焼け止めジェル)がクーポンになってるらしいと聞いて駆け付けました。

https://www.instagram.com/p/BExyC17DaFL/

16.4.28購入 3378円のところクーポンで400円OFF


これ、ドラッグストアだと、1つ2300円くらいするので、コストコはだいぶお得だなぁと常々思っていたのですが、さらにクーポン!

見逃せないー!

去年も同じものを売ってて使いましたが、効き目バッチシですよ。

ほんとに焼けません。

汗をかいて塗り直しができない状況でも効いてる感じです。


サーっと塗れて白浮きもしないです。

SPF50+、PA++++になっているので、かなり強力。

普段使いには強すぎるかもしれないので、スポーツとか外回りの時にオススメです。


その他のお買い得品。


オキシクリーン 2168円から450円OFF


ヴィシソワーズスープ(キャンベルのレトルト)1358円から270円OFF


花王エマール1.4ℓ 528円から140円OFF


カルビーフルーツグラノーラ1200g  958円から100円OFF


たけのこの里もクーポン。金額忘れた(>_<)

ビッグシェフのドレッシングもクーポン。これも金額忘れたー。


一升ビン入りぶどう液が確か577円。

これ、1回買いました。冷蔵庫にそのまま入らないのと、砂糖添加してあるのが気になる商品です。


ビクトリアマリナラソースが黒字997円

自分のブログ見たら以前は1500円弱だったのでお買い得ですよー(^^)

https://www.instagram.com/p/BExx9lZDaFH/

16.4.28購入 977円


WAONAフルーツカップ、こないだ977円だったのが777円になってた!

2箱目ゲットしました。

前回、安いから2個買うか迷ったんだよねぇー。


あぁーそうだ!

こないだ私が大枚はたいたマンゴーが500円下がって1498円だったかな?

ショック…

そろそろ食べ頃になってきた感じなので、昨日まで待つべきだった。

ですが、今回のマンゴーは、甘さは強くなかったですね。

メキシコ産、ヘイデンという種類でした。

やはりケントが良いのでせうか。


今回は、クーポンと黒字で安いやつばっかりを集めてレジに持って行きました。

マルティネリのアップルジュースが欲しいから、来週も行きたいんですが、月曜日なら混んでないかなー。

マルティネリだと、カートなし突入はキツイので悩みます。