コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

桃大福〜!!

お盆休み、久しぶりに一心堂行って来ました〜🎶
メーッチャ混んでた!
お盆の日曜だもの、当たり前ですね。

40分以上並びました。
いつも混んでますが、私が行ったうちでは一番の行列でしたね。

お目当てはこの時期限定の桃大福。
写真撮る間もなく食べちゃったんで画像ありません(T . T)

一心堂のフルーツ大福は消費期限が当日含め2日なんですが、桃に限っては当日中なんだそうです。
この桃大福、あんに負けない甘さ、芳醇な香り、滴る果汁…
40分並んででも食べる価値あります!

ちなみに一心堂さんでは予約ができるそうで、
予約しておくと優先的に受け取れるのでその方がよさそうですが、
何となく現物を見て選ぶのが楽しいって気持ちがあり、いつも予約しないで行ってしまいます。
見ても一緒なんですけどね。
今日なんかは予約の方が次々と来られてたので、どんどん後回しにされてしまい、やはり予約すべきだったなぁ。

他に買ったのは、いつものいちご練乳、みかん、レッドメロン、すいか。
ついにすいかを買ったので、これで全種類制覇したはず〜!!

https://www.instagram.com/p/BJFRDVMjEVF/

一心堂行って来ました


それと、パンのさかぐちさんにも行って来ました。

今回はサンドイッチをたくさん買いましたが、どれもハズレがなくうまいっ!

パンはなるべく控えようと思っているのですが、今日だけは欲望に従います。

明日から木曜日18日までお盆休みのようです。

行くご予定の方はお気を付けくださいませ。


では〜

いっぱい食べて、夏が終わったらダイエット再開しまーす(;^_^A