コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

レーズンフィグ ウォールナッツブレッド

久しぶりにコストコブログらしい記事書きます!

新商品のパンです。

https://www.instagram.com/p/BK69jU6hyws/

Instagram

 

レーズンにいちじく、くるみが入ったライ麦パン。

前に、いちじくだけ、とか、くるみだけが入ったパンを2本組で売っていたことがありましたよね。

あれを合体させた感じでしょうか…

これね↓

costco-izumi.hatenablog.com

 

これね、お値段が798円と高いのですが、その代わりすご~く大きいんですよ。

重さは900gとなっています。

ペットボトルと比べてみた。

 https://www.instagram.com/p/BK69pIwBRkd/

Instagram

 

試食が出ていまして、たまたま私が取った部分にはレーズンが固まっていたらしく、メッチャ甘かったんですよね。

甘っ!…あたし、レーズンの甘さってあまり好きじゃないな。

と思ったけどなぜか買ってきました。

そして切ってみたら…

 

https://www.instagram.com/p/BK69qIPhUA2/

Instagram

 

バランスいい感じで具がはいっています。

デカくて、うちのパン切用のまな板では大幅にはみ出ていました。

見た目はみっちりしたパンに思えるのですが、中は意外とふわふわした食感でした。

しかし、その辺は時間が経つと変わるかもしれません。

「皮」はなかなか噛み切れない感じでした。

 

味があって非常に満足感があるパンですね!

私はこういう系統のパンが好きで、食パンでは物足りなくなってしまうので、

コストコにはとてもお世話になっております。

 

さて、わたくし、「君の名は。」を2回観てきました。

同じ映画を映画館で2回続けて観たのは生涯で初めてでございました。

しかも数日しか間が空いていなかったため、もう頭ん中、映画のシーンでいっぱいです。

 

2回観ての感想ですが、やっぱり画がキレイだなぁというのは思ったんですが、

それと共に、場面の切り替わりがとても速いと思いました。

この辺がとても現代的で、今のヒトに好まれるんじゃないでしょうかね。

同じシーンでも、アングルが変わったりクローズアップする部分が変わったりと変化が付けられているのですが、それでいて、ストーリーが追えないということはない。

ここが重要なところで、展開が早すぎて話が分からなくなる映画も結構あるんですよね。

 

しかし、最近、お天気悪いですねぇ~。

明日は晴れるとラジオが言っていたので、ここぞとばかりにお洗濯しておきます!