
コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

見た目はゴツいが中は宝石!パン・デ・デリス

https://www.instagram.com/p/BNjvDz8BtJD/

16.12.03購入 798円


今週末はお天気良いですね〜!


昨日の夜、コストコ行ってきました。

土日で天気がよい日は混むので覚悟して行きましたが、夜はそんなに混んでませんでした。

これから年末にかけて混雑度がアップするのでしょうね。


で、昨日行って見つけたのがパン・デ・デリスです。新商品の表示になってました。

これ、ちっちゃいわりにお値段高めなんですが、すーっごく中身が充実していて、
こんだけ入ってるならこの価格も仕方ないなぁーと思わせられます。

基本はライ麦パンで、中にナッツとフルーツがぎっしり練り込まれています。

https://www.instagram.com/p/BNjvFdhBCeH/

Instagram


写真小さくて見えないですか?!

では、「具」を読み上げやしょう!

「具」は13種類も入ってますっ!


乾燥アプリコット、アーモンド、ヘーゼルナッツ、くるみ、ピスタチオ、レモンピール、オレンジピール、レーズン、デーツ、クランベリー、乾燥イチジク、プルーン、カラント。


今思ったんですが、ナッツと乾燥フルーツたっぷりで、シュトレンの甘くないバージョンみたいですね。

個人的には、シュトレンは砂糖まみれなところが苦手なのと、最近では重く感じるようになっちゃったんだよねー。


これ、ハード系ライ麦パンなのに、

切ると色とりどりでうづぐしいところに惚れました。

https://www.instagram.com/p/BNjvGnThxWv/

Instagram


こんな写真で分かるかしら…?

いや、ダメね!ちょっと待って…

今から切って写真アップするわ

ガサゴソガサゴソ


https://www.instagram.com/p/BNk_rJNBJNh/

Instagram


ね!

綺麗でしょうー?


クランベリーの赤、ピスタチオの緑、黄色はアプリコットかな?

効いてますよね。


ナッツも色は地味ですがいっぱい入っており、噛み締めるたびにいろいろな味がして、幸せになれるパンです。

店頭では、ワインのお供やデザート(!)にetcと書かれており、私もこれを慌ただしい朝食にしてしまうのは惜しく、

昨日帰ってすぐにワインのおつまみとしていただきました。

合いますよー!!

もちろん、コーヒーや紅茶のお供にもオススメ。


見た目もクリスマスっぽいですし、

甘いものが苦手な人でもOKですし、脂っこくもないし、

オトナのパーティに出したらオシャレな感じだと思います。


美味しくて、高いからチビチビいこうと思ったのに昨日の夜で半分以上食べてしまいました。

たぶん今日で完食です。