コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

もう福袋の季節なんですよ奥さん。

早くも今年も終わりに近づいていますね。

今年の正月は、ららぽーとまで初売りに行ったっけなぁ~。

つい先月くらいのことのように思えますが。

 

その時、ルピシアで紅茶の福袋をゲットした~ってブログに書いたところ、

ネットでも売ってるよ!送料も無料で楽に買えていいよ!

と読者様に教えていただき、今年はしっかりとチェックしました。

 

ただいま販売中で~す。

年内(12月22日以降)に届くそうなので、新年に楽しめますね。 

www.lupicia.com

 

ほぼ半額なのでとっ~てもお得です。

去年はノンフレーバードティーのリーフを選びましたが、

子どもたちが緑茶好き&ティーバッグのほうが一人で手軽に淹れてるので、今回はティーバッグのバラエティセットにしました。

もう売り切れている種類もありました。

お茶好きな方は要チェックですぞ。

 

オマケのプレゼントも付いています。

こちらのプレゼントは、店頭でも同じものがもらえると思います。

内容も、去年とほぼ同じのような気がします。

去年はお茶のティーバッグのセットを選び、これも大好評だったのですが、

今年はハンディクーラーにしてみました。

 

そして、ルピシアだけではありませんっ!

無印良品も今週金曜日12月9日から福袋の申込みが始まります。

 

去年…じゃなく今年は、ららぽーとの無印でも福袋を売っていました。

私は出遅れてしまったので、行ったときには、福袋ならぬ福缶の整理券しか残っておらず、中身もよく分からなかったので買わなかったのですが、とにかく売ってました。

来年はもっと早く来て並ぼうかしら?とチラッと思ったのですが、なんと、今年は、店頭での販売がなく、すべて抽選販売だそうです。 

福缶のほうは店舗でも販売するとのこと。

 

無印の福袋が欲しい方はとりあえず抽選に申し込みましょう。

私も申し込んじゃおうかな~。

無駄遣いの予感がしますが、「当たらないと買えない」と言われると買いたくなるんですよね!

 

…というわけで、まだ12月に入ったばかりですが、

すでに初売りの計画は終わってしまった感があります。