コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

ローストポーク買えた!

 

https://www.instagram.com/p/BOfADKChFc6/

Instagram

 

本日、クリスマスも終わったからそろそろ大丈夫かな?と行ってまいりました。

通常運転でしたよー。

他社から仕入れてる系のパンが軒並み赤マジックでした。

デリスはやっぱりない。終わっちゃったのね。

 

先日見つけられなかったローストポーク発見!

やったー(*^o^*)

嬉しくて思わず2本購入。

去年、お正月に出したらとっても評判がよくて追加購入しようと思ったらすでになかった。

迷ってる方、買いですよ!

自分のブログ見返したら、去年は年末にクーポンが出たみたいでしたね。

今年も出たらまた買っちゃいそう。

 

牛乳の新しいのん出てました。

 

https://www.instagram.com/p/BOe_nQTBjfx/

新しい牛乳発見!16.12.26購入 380円

 

ギリシャヨーグルトの会社の牛乳。

根拠はないけど、なんか美味しそう。

 

 

https://www.instagram.com/p/BOe_9gFh_uc/

16.12.26購入 978円

 

ボッカさんの白プリン、

6個入りで978円に変わってました!1個163円。

前は4個で648円だったので、1個162円でほぼ変わりませんが、買いにくくなった感はありますよね。

 

ちゃんとマンガのイラストも6個入りになってます。

 

https://www.instagram.com/p/BOfBzGVBW7b/

白プリンの裏

 

 

リンゴの試食してました。

そのおばちゃんが言うには、リンゴはガンにも効くし、便秘にもいいし、薄毛にも効果あるし、お肌に最適だし、あとなんだっけ…

ありとあらゆること言ってました。

それは言い過ぎやろ!と心の中で突っ込みながらも、試食が美味しかったからカートイン!

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BOe_49qBmAF/

16.12.26購入 1480円

津軽のサンフジです。

 

年越し蕎麦も買った。

これも1年越しのリピート。

 

https://www.instagram.com/p/BOfABAgBI8r/

16.12.26購入 598円

 

 

あー今年も終わりが近づいておりますのぅ。