コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

エビ天ゲット!今年もありがとうございました。

https://www.instagram.com/p/BOn1InyhDOA/

Instagram


謎のテンションで張り切って早起きして行ってきました!

本日は8時半ころにオープンでした。

その時点ではまだカートで自由に動けるくらいの人口密度。

混んでるのは一番奥だけで、乾き物売り場は人っ子ひとりいない感じ。


エビ天、メッチャ売れてたよ〜。

1人で4パック買ってるおじさんがいて、思わず見てしまいました。


お蕎麦、昨日のお昼に食べちゃったのですが、細麺で喉越し良く美味しかったので、年越し蕎麦用にまた買い足しました。

置き場が頻繁に変わるため少し探した。

https://www.instagram.com/p/BOfABAgBI8r/

16.12.26購入 598円


タラバガニのロードショーもやってましたよ。

今年は見るだけ。


カニは止めてマグロにしました。

https://www.instagram.com/p/BOn1Ko2hGsx/

Instagram


メルマガに載ってた鹿児島産、完全養殖ってやつです。

ウチは脂っこいとトロを嫌う人がいて、赤身です。安いしね。

100グラム880円。


メルマガには大トロもあると書かれてましたが、今朝一番、店頭には中トロしか見当たりませんでした。

完全養殖のお味はどうでしょうね。

新鮮なうちに、早速いただきます。


あ、カレーツリーまだありましたよ、ねこさん。買い足してきました!

スパイスが並んでる列の、一番下にあったので見つけづらいかもしれません。

歯磨き粉などがある棚と背中合わせになってるとこです。


赤マジックはみかん6キロが980円だったかな?

試食出てました。

味は良かったけど、薄皮が固いタイプでした。

ららぽーとに寄って和泉のみかん買った方がいいね!と思ったんですが、気がつけば今日は時間が早過ぎた。

9時にはお買い物終了したので、1時間も待つのもなぁ、と思い、みかんは買えず。また出直します。

ちなみにその時点で駐車場は9割方埋まってました。


あとはイズニーのカマンベールが安くなっていました。

前も赤マジックで買ったこと有り。

https://www.instagram.com/p/BOn1VI2hrft/

16.12.30購入 赤マジック777円



では皆さま、今年も大変お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎えください。