コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン3年目!買った商品のホントのところを書きます。

ひなまつりのコストコ

3月3日桃の節句コストコ行って来ました。

 

ひなまつりとは全然関係ありませんが…

デーツがなくなったので買いに行ってきました!

 

デーツについてはこちらを御覧ください!

costco-izumi.hatenablog.com

 

ここ↑にも書いていますが、デーツのおかげで「腸子」がいいんです!

絶好「腸」です!

もうデーツ教の信者です。

 

昨日もデーツ推しお姉様、元気にお仕事中でした!

最初は1日3個くらいずつ食べて、効果が出始めたら減らして、と言ってました。

そうか、減らしていいのかー。

私は今まで、1日に2個ノルマ、多いときで朝に2個、夜に2個の合計4個くらいずつ食べてました。

ちょっと食べ過ぎだったかな?

 

お姉様も、効果が出るから口コミすごいのよ!と言われてましたが、同意です。

例えば、朝寝坊して慌てて出かけて、リズムが狂う…ってことありませんか?

私はしょっちゅうで、そういうキッカケがあるともう、1週間でも2週間でも重いんです。

しかし、デーツ教に入信してからは、そういうことがあっても翌日にはリカバリー!

すごくないですか?!

内臓の中で何が起こってるんだろう…

 

ちなみに、以前、同じく便秘に効果ありというグリーンルイボスも買いました。

匂いが独特で、第一印象では、これは返品か?と思ったんですが、

飲んでるうちに慣れて気にならなくなりました。

 

グリーンルイボスの方は、実は効き目がよく分からないです…サボり気味だからかな。

それよりも私の場合はやはりデーツですね!

 今はコストコではグリーンルイボスは扱っていないようです。

こちら↓のアソートギフトセットは昨日も見かけました。確か1398円。

 

 

 

昨日は、他にこんなの見つけました。

赤レンズ豆のパスタ末尾77。

https://www.instagram.com/p/BRM--M0AwIB/

16.03.03購入 677円

 

これ、パッケージが目立つので、皆さんも一度は見かけているんじゃないでしょうか?

オーガニックのレンズ豆のみで作られてて、メッチャ身体に良さそうです。

賞味期限来月まで。

 

ちなみに前回見かけたクスクスは、今度は赤マジックで同じ値段297円で冷蔵庫の通路に出されていました。

 

そして、サンクゼールのバタージャムという得体の知れないモノを買ってみました。

クーポンでした。

なんでコストコでは、サンクゼールのジャムはリンゴとサツマイモばっかなの?

我が家では、ちょうど、昔にコストコで買った普通のリンゴジャムがなくなりそうなところでした。美味しいからいいんですけどね。

https://www.instagram.com/p/BRM-6zGA0Ok/

17.03.03購入 1178円のところクーポンで200円オフ

 

パンに塗る系では、チョコレートスプレッドの高級っぼくて美味しそうなやつがあったんですけど、

2瓶で1500円以上してて、止めました。

ラベルにフランスっていう文字があるからフランス製かと思いきや、カナダでした。

 

あと、サツマイモつながりでは、韓国製のチューイング何やらというのがあったんで、何?!と思って寄って行ったら、

干し芋、と書いてありました!

韓国にも干し芋あるんやー!ほんで、英語ではチューイング芋になるんやー!

 

コストコは面白い商品いっぱいある!

 

そうそう、それと、メルマガに載ってた鯖サンド!

鯖を崩してソースで和えたものを挟んでるイメージで、食べてみたいと思ってたんですが、

鯖のフィレそのものをワイルドに挟んでるんですねー!

なんか驚いた。美味しいのかな?

 

湿布もクーポンでしたよー。

クーポンって珍しいような気がします。

https://www.instagram.com/p/BRM_P3BAESm/

17.03.03購入 2298円のところクーポンで300円オフ

 

ワイン。

アルザスリースリングだそうです。

https://www.instagram.com/p/BRM_S0nATos/

17.03.03購入 899円

 

あとねー、ららぽーとで、aiyuuさんが前に紹介してたとびばこぱん売ってたよ!

津久野のパン屋さんなんですね。

https://www.instagram.com/p/BRM-rQWguPf/

とびばこぱん 334円

 

今日あたりから花粉が本格的に飛んでる感じがしますね!

あったかいのは嬉しいけど…

対策頑張りましょー!