コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

GW前夜の爆買いしてきました!

連休の混雑を避けたつもりで、昨夜滑り込みで7時過ぎに入店したのですが、意外や意外…

そこそこ賑わってました。

平日の夜でこんだけ人がいるのは珍しいです!

やはりプレミアムフライデーだから?

それとも私と同じように考えた人が多かったのか…?

 

今回は迷ったものは買う!モードに入ってまして、何も考えず、これ良いわね!と手当たり次第にカートに入れてしまいました。

レジで心臓がピクッと動きましたよ…

 

一番の要因はワインまとめ買い。

気に入って飲んでるハーディーズの箱ワインがクーポンだったので、3箱も買いました。

 

それから、毎年使ってるアリーの日焼け止めも2個まとめ買い。これ↓

これ、高性能ですよ。ほんとに焼けないですし、無香料で伸びもよく、白浮きもせず使いやすし。

https://www.instagram.com/p/BTdUwRTArmE/

17.04.28購入 3378円のところクーポンで400円オフ

 

クーポンだからとオレンジジュースでしょ。

https://www.instagram.com/p/BTdVHFBA_RH/

17.04.28購入 1678円のところクーポンで280円オフ

 

日本初入荷、和泉倉庫店限定の文字に引きずられてコーヒーでしょ。

https://www.instagram.com/p/BTdU1n_ACAQ/

17.04.28購入 2298円

 

食べたかったポキ、終わってると思ったらまだ置いてたので狂喜してゲット。

ポキだー!!と叫んで冷蔵ケースに駆け寄ったおばさん見かけた方、それ私です。

https://www.instagram.com/p/BTdT_OQg3m2/

Instagram

マグロショウユと、マグロリム(海藻入りでピリ辛)と、サーモンの3種類がありましたが、散々悩んでリムにしました。

また明日でも詳しくレポします!

 

試食に長蛇の列ができてて諦めたけど、やっぱり食べてみたくて買ったチーズ。

https://www.instagram.com/p/BTdUdU4A3SD/

17.04.28購入 998円

試食して買ってる人があんまりいなかったような気がするのがちょっと危険な香りなんですが、チャレンジ精神発揮しました。

 

これも危険な香りありのお買い物。

https://www.instagram.com/p/BTdUo7XAIpE/

17.04.28購入 2280円のところクーポンで300円オフ

ずっと食べてみたかったのー。

原材料に、ニンニクって書いてありました。アジアンテイストなんですかねー。

 

アサイーボウルを本格的にしたくて買ってしまったブルーベリー。

https://www.instagram.com/p/BTdUDICgqno/

17.04.28購入 1598円

ずっと、高いからやめとこ、って思ってたのに…昨日は、今日は買え!という声が聞こえまして。

オーガニックの方を選んでみました。

 

あとは、最近こっちにシフトしたよーのヨーグルト。

https://www.instagram.com/p/BTdT9d7AMO_/

17.04.28購入 568円

 

前にも書きましたが、私、便秘に悩んでまして、あまりに悩んでるもんで、腸活の本をプレゼントされたんですよ。

ほんで、読んでたら、乳酸菌とビフィズス菌は立ち位置が違う!ってことが分かりました。

ビフィズス菌は乳酸菌の中のone of themだと思ってたんですが、腸内の菌の99.9%がビフィズス菌で、いっちばん重要な役割なんだって。

だから、漠然と乳酸菌…じゃなく、意識してビフィズス菌を補うことが大事なんですよ!

というわけで、今はビフィズス菌って書いてあるヨーグルトを選ぶようにしていて、結果、カプセル入りで腸にビフィズス菌を届けるコレ。

しばらく続けてみまーす。

 

バリラのスパゲティ。

https://www.instagram.com/p/BTdUhqIAMJA/

17.04.28購入 998円

 

ベーコン。

https://www.instagram.com/p/BTdUWwBgc7Q/

17.04.28購入 841円


では皆さん、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい!