コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

連休明けのコストコ~

昨日の夜、チラッと行ってきました!

連休中は混んでるから、あっち方面には一歩も足を踏み入れませんでしたが、さすがに昨日はガッラガラでしたよ。

これに慣れちゃうと、混んでる店内で堪え性がなくなるんですよね。

赤マジックも、野菜果物中心に、チラホラありました。

 

もうアメリカンチェリーが出てるんですね~。

あとちょっとするとレイニアチェリーが出てくるかな?

少し前のメルマガで、トイレットペーパーが国内生産になって安くなったって宣伝してましたけど、牛乳部屋の前にずっら~!と並んでて推しがすごかったです。

使ってみたいんですけど、以前に、トイレに詰まりやすいって口コミを見たことがあって躊躇しています。

実際どうなんでしょうね?

 

昨日購入の品々はほぼリピ品で、ささ~っと帰ってきたんですが、ついにこれ買ってしまいました…

https://www.instagram.com/p/BT2m2tdA38z/

17.05.08購入 1868円

 

ずーっと、これだけは買わんとこーと思ってたのに…

だって高いですよね!

ヌテラの大瓶が700円くらい(?)なのに、これ12個で1868円は許せない。

グリッシーニかなんかに、ヌテラ付けて食べたらいいやん!

 

って思ってたのに、子どもにせがまれてあえなく陥落。

1個だけ食べたことがありまして、その味が忘れられないそうです。

今回はまたしてもポテチの大袋(カルビー)に会えなかったので、その埋め合わせで買わされました。

よく見ると、ヌテラはドイツ製になっておりまして、瓶のヌテラとは違います(瓶のはオーストラリア。)

本当かどうか知りませんが、ヌテラは国によってレシピを変えてると聞いたことがあるので、もしかしたら味が違うのかも…

 

これ↓


 

 

それと、これも初めて買いました。

ニュージーランドのパプリカです。

でっかくて、肉厚っぽくて、置物のように立派でキレイ。

確か赤マジックでちょっとだけ安くなっていた。

https://www.instagram.com/p/BT2mwd6ABzh/

17.05.08購入 798円

 

チチヤスヨーグルトのアソートに、ゴールドの「無添加ハニーヨーグルト」が…

光り輝いていたので今週のヨーグルトはこれ!

https://www.instagram.com/p/BT2mzYRAVnO/

17.05.08購入 698円

 

低糖ヨーグルト、クラシックヨーグルトに、無添加ハニーの3種類が各8個ずつです。

早速ハニーを食べてみましたが、あっさりとした甘さ控えめの味で美味しかったです!

アルゼンチンの蜂蜜と、腸に届くビフィズス菌使用(ここ大事!)と小さく書いてありましたよ~。

乳化剤その他、添加物も使ってないので安心です。

蜂蜜の味はあんまりしないですけど…

 

最後に、コストココネクション。

https://www.instagram.com/p/BT2mrowAP55/

Instagram

 

いつもの通りほぼ宣伝の冊子ですが、今回はインタビューのページが和泉と尼崎になってまして、店長さんのお顔を初めて拝見いたしました。

和泉店では、ビーチグッズが売れ筋なんだって…知らなかったわー。

個人的には1回も買ったことはありませんが、和歌山の方からお買い物に来る方が買うそうです。

 

昨日は暑くて早くも夏が来たかと思いましたが、今日は雨が降りそうですね。

雨はうっとおしいですが、涼しくてちょっとホッとします。

では皆さん、連休明けのウィークディ、しんどいですが頑張りましょう!