コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

ボッカのバナナラッシー

https://www.instagram.com/p/BUgQ8p-AYlj/

17.05.25購入 488円

 

昨日は夜更けに突然の雷雨でビックリしましたね。

あの時、私は一人でバナナラッシーを堪能しておりました。

最近、後片付けをしたらビフィズス菌入りのヨーグルトを食べるのがマイブームで、

しかし、これの難点は、ヨーグルトだけにとどまらず、チョコも食べちゃおうかな~なんて連鎖するところ。

昨日は物足りなくてラッシーを開封したら、ゴロゴロピシャーン!が始まりました。 

…怒られた? 食べ(飲み)過ぎ?

 

ちなみに、今は、カプセル入りのビフィズス菌が混入されたヨーグルトを1日1個ずつ摂るようにしているのですが、お腹の調子はまぁまぁいいです。

実は、3月にデーツでお腹を壊してから、整腸のため、ビオフェルミンS~♪を買ってずっと飲んでました。

そのお蔭なのかどうか不明ですが、とにかくお腹イタは治り、それでも、便秘に効果があるということで大きめの瓶がなくなるまで飲みました。

ビオフェルミンビフィズス菌その他の乳酸菌で出来ているんですが、正直、便秘に関してはラクになったという実感はあまりなく…

お腹イタPが治った後はまた便秘になっちゃって、前と変わらないかな?と思いました。

 

ビオフェルミンがなくなってからカプセル入りヨーグルトに替えましたが、それからのほうが良い感じ。

ひと口に菌と言っても、人によって合う、合わないがあるらしいですからね。

それと、最近、またココアを飲むように心がけているからその効果もあるかも。

 

あれ、何の話でしたっけ…?

そうそうバナナラッシー!

コストコの488円でも高いと思いましたが、珍しいので買っちゃいました。

そしたらコープでover700円で売ってて目の玉が飛び出たんですよね~

この前も言いましたけど…

 

非常にドロッとしていて、コップに残るのが勿体ないセコ・オバサンは、スプーンですくって食べました。

超高級品なので、ジワジワ飲みます…いや、食べます。

思ったよりシナモンは控えめで、しっかり甘いですがクドくはないです。

濃厚なので少しで満足できました。

700円で買って飲みたい味か?と言われると即答できないですが…

 

こちらにバナナラッシーも出てます↓

 

 

今日、コンビニに行ったら、コス子さんのブログで見かけたチアブーストがありました。

美味しかったらコストコで買ってこよ~と思いまして、高かったけど(298円)購入!

ピーチキウイマンゴーと、ブルーベリーペアバナナがありました。

またバナナ選んでしもうた…

https://www.instagram.com/p/BU05yuGg23-/

ファミマで購入

 

ついでにライザップバームクーヘン税込150円も(笑)

糖質50%オフって書いてありました。

 

サラサラですごく飲みやすいですね。

アシードってヌルッとした中にタネがあって、これ噛んだらいいの?噛まない方がいいの?って思いますよね。

この商品のは、すでに粉にしてあってチアシード感ないです。

 

っていうか、スムージーって書いてあるんですけど、水みたいな液体で、スムージー感もないです。

スムージーっていったい何なの?!ジュースとどこが違うの?

私のイメージでは、スムージー=シャーベットっぽいジュース、もしくはドロドロジュース、なんですけど。

 

甘ったるくもないし、何よりも何の添加物も入ってないのが安心だ。

後味もスッキリとしております。

いいとこづくめなんですけど、私は飲んでたら何となく口の中が痒いような気がしてきまして…何かのアレルギーかしら?

念のため、大量買いは止めておきます。

 

こちら↓の商品です。