コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

ドクターブロナーマジック オーガニックリップバーム

https://www.instagram.com/p/BUlgUctgNv5/

17.05.26購入 1677円

 

 

Dr.ブロナーと言えばマジックソープ↓ですが、コストコでリップスティックを見つけました。

 

 

末尾77円だったので安くなってるのかも?!と思いましたが、

通常は、だいたい1本500円で売られています↓

4本1677円はちょい安くらいですかね(笑)。

コストコでは残りわずかだったので、もう置いてないかもです。

 

 

ローズとレモンバームが各2本ずつのセットになっております。

 

https://www.instagram.com/p/BU_R9aEAmnp/

Instagram

 

商品説明。

https://www.instagram.com/p/BU_R-f6gpqi/

Instagram

 

まずは100%天然成分で、その98%がオーガニックということ。

唇に塗る物はどうしても口の中に入って行ってると思うので、オーガニックは安心です。

 

保湿だけではなく潤い美肌成分アボカド油、ヘンプ油配合だから荒れを防いで縦ジワをケアし、スベスベで張りのある美肌唇に。また、夜寝る前にたっぷりつけて唇パックとしても使える。…と書いてあります。

 ※ 下線部含めまして、全部そのまま転記。

 

そして、これからの季節、UVカット効果があるというのが嬉しいじゃないですか!

オーガニックの紫外線防止成分を配合しているそうです。

唇には日焼け止めを塗ってはいないので(それこそ舐めてしまいそうで)、外で活動する時にはこれでガードしたいと思います。

 

そして口紅のノリが良くなって、しかもにじまないとか…。

 

容器もスタイリッシュでオシャレですよ。

https://www.instagram.com/p/BU_R_f5Ar9U/

Instagram

 

というわけで、早速、ローズの方を使ってみたんですが、香りは最初に付けるときにフワッと感じるくらいです。

色は付いておらず、天然のままです。

https://www.instagram.com/p/BU_SATFgRsS/

Instagram

 

私は今まで、メンソレータムのリップスティックを使っておりましたが、あれって結構堅いんですよね。

あんまりつけた感じがしないんですよ。その代わり減らない。

うわ、2本で178円だって。やっすいの使ってたな~

 

 

 

Dr.ブロナーのは、とても柔らかく、付け心地は濃厚でした。

私は唇のカサツキが気になる方なんですが、比較的しっとり感が長持ちしているような気がしました。

 

唇の縦ジワって、今まで気にしたことがなかったのですが、Dr.ブロナーの説明を読んで初めてマジマジと見たら…

ありますね! 縦ジワ!!!

ってか、メッチャ目立ってるやん! シワ、って思ってなかっただけやん!

目の下のシワは毎日気にしてたけど、唇は盲点だった!

これが老けた印象に繋がるのかしらぁ~、新発見!

 

なんて喜んどる場合じゃないですね。

この機会に、唇もしっかりケアしたいと思います!