コストコと和泉のLIFE!

コストコ和泉倉庫店オープン4年目!買った商品のホントのところを書きます。

バラエティサンドウィッチ

 

https://www.instagram.com/p/BadMmyXAF0w/

Instagram

 

久しぶりに行ったら見たことがないサンドウィッチがあった。

豪華だし、食べられそうな具ばっかりだから、パーティでもなんでもないですが買ってみた。

海外っぽいダイナミックなサンドは以前からよく見かけてましたが、日本風のこういうサンドウィッチ買うの初めて。

 

左上が卵サンド、右上がチキン、左下はポテトサラダ、右下パストラミ。

 https://www.instagram.com/p/BadMotAA0zR/

Instagram

 

結論から先に言うと、全部美味しかったです!

ドツボな味がひとつもなくて、普通に安心して食べられるサンドです(笑)

 

わたし、チキンサンドをツナだと思い込んでて、食べ終わってもなおツナだと信じていた。だって見た目がまるっきりツナ…

こちらにはセロリっぽいものが入っていますので、お子ちゃまは苦手な味かも。

 

ポテトサンドには軽くスモークされた食肉加工品…これはベーコンですね。そういうものが入っています。

原材料にはポテトサラダ、パン、としか書いていない。

こんなんアリ?

 

消費期限が当日ではなくて翌日だったもんで、保冷剤付きでお弁当に持参しました。

普通に美味しかったですよ~

見た目も豪華ですし、満足度高し。

 

他にもいろいろ買ったんですが、あまりゆっくり見て回る時間はなくて、ほぼ、リピ品ばっかりでした。

あっ、私が愛用中のビフィズス菌、200円offのクーポンになっていました!

私は一時期また便秘がちになっちゃいまして、効かなくなったかと思ったんですけど、ビフィズス菌を1日1包から2包に増やしてみたらまた快腸になりました~

 

ほんで、ららぽーとに新しくできたパブロで、チーズタルト買いました。

タルトも包装も可愛いです~

以前、プレッツェルのお店だったところがパブロになっていました。

https://www.instagram.com/p/BadcBbmgEN2/

パブロミニのタルト

 

難波とか梅田でよく見かけてはいたんですが買ったのは初めて。

プレーンが1つ200円、その他は230円です。

ちなみに、チョコといちごと抹茶。

ららぽのショップでは、このタイプのミニタルトしか取扱いありません。 

 

コチラの商品ですね。ネットでもお値段は同じのようです。


 

 

見た目は小さいな~と思ったんですけど、意外と食べ甲斐ありますね。

私はチョコを選びましたが、とても濃厚でタルト生地もサクッとして美味しかったです 。

コストコでトリプルチーズタルトの試食をしていて、そちらも気に入ったんで、それを買うかパブロにするか迷ったんですけど…

次、トリプルチーズいっちゃおうかな~。

 

ところで、今日、コストコのガソリンスタンドがオープンしたみたいですね!

一昨日は看板だけ見て帰ってきました。

買い物して、安くガソリン入れて帰れるなんて便利すぎる~

そして週末は台風が近づいているみたいですね。皆さんお気を付けて!